ちょっと久しぶりに岩盤浴しました。

岩盤浴でたっぷり汗をかいたら、ストレスと疲れが一緒に流れていったみたい。

外でかく、じっとりした汗とは全然違ってさらっとしているから

本当に気持ちよかったです。

外の暑さはイヤだけど岩盤浴の温かさは全然苦にならないですね。

(お客様の声)




yoseue.jpg


玄関の寄せ植えが増えました。

暑い中、植物も頑張ってます!

Tag:岩盤浴 安城市 デトックス

今年85歳になりますが、初めて岩盤浴というものを、体験しました。

高齢者には無理だと思っていましたが、全然息苦しくなく、こんな、年寄りでも、汗が

びっくりするほど出ました。

岩盤浴をした其の晩、普段なら夜中におトイレに必ず起きるのに、朝まで、ぐっすり

熟睡して、目覚めの良い朝を迎え有り難かったです。

とても、よかったので、2日と空けず今日また岩盤浴に来た次第です。



Tag:安城市 岩盤浴 デトックス

子育て真っ最中の30代の主婦です。

オルゴールの音楽を聴きながら、気がついたら熟睡していました。

時間にしたら、僅かなのにスッキリしました。

ポカポカ温まった身体で

子供のお迎えにいってきます。


Tag:岩盤浴 安城市 デトックス

時間のあいた時に岩盤浴や岩盤ヨガを利用している

40代の主婦です。

とてもリフレッシュでき、職場の同僚にもすすめています。

とても気に入ってくれてうれしく思っています。

岩盤ヨガの後は現実逃避ができ、日頃のストレスが

どこかへ行ってしまう程です。

そんな女性がどんどん増えればと思っています。

Tag:岩盤浴 安城市 デトックス

昨日、初めて岩盤ヨガを体験しました。

身体が硬い方なので、少し不安でしたが自分のペースで

無理なく出来たし、一つ一つのポーズがすごく心地よかったです。

先生の指導もとても分かりやすかったです(スタイルがめちゃめちゃいい

普段の岩盤浴の温度より少し低くしてあるそうなので

思っていたより、暑さは感じませんでしたが

汗の量は半端じゃなくタラッタラと出てきました。ホントにさらさらの汗です。

ヨガと岩盤浴の相乗効果、すごいと思います。

また来ます

WHAT'S NEW?