おはようございます。

朝から、太鼓花火が聞こえたり、法被姿(はっぴ)の子供達に出逢ったり、

各地で今日は楽しいお祭りなんですね🎵

ドンドンヒャララ🎶.ドンヒャララ🎶

朝から、きこえる笛太鼓🎶


こんな歌、小学校の時に歌いませんでした?

さて、さらあせでは、

朝、10時半~

井本久美先生による

ラクシュミ・ヨガ教室が開催されました。

ラクシュミ・ヨガ教室は、金曜日の主に第二・四の午前中と月一度、日曜日の午前中開催。


さらあせの岩盤教室は

ベーシックヨガ教室・シェイプアップヨガ教室.フットセラピー&ルーシーダットンヨガ教室・ピラティス教室・リンパケアストレッチ教室・バントン教室、そして、ラクシュミヨガ教室の7教室です。


ラクシュミ・ヨガは、

主に4つの姿勢
反る
前屈
ねじる
体側

60分の教室の中で、これらの4つのポーズをバランス良く取り入れながら、ゆっくり行っていきます。






先日のお話しですが

井本先生、ラジオ出演したそうです。

ヨガの楽しさ,すばらしさをおしゃべりしてきたそうですよ。

ゆったりと、おっとりしたお声は、聞いているだけで癒し💕

ほっこり、なごみます😌

ヨガの良さ,すばらしさ、井本先生から、直接、聞いてみてくだいね。










次回は
10月28日(金)10:30~11: 30


11月は

11月20(日)10:30 ~11 :30

11月25日(金)10:30~11:30

です。

ご予約お待ちしていますね💕
こんばんは。

朝はりえこ先生のベーシックヨガ教室が開催されました。

この教室が一番古く、

岩盤ヨガ教室といえば、当初、1教室しかなかったので、それで通用したのですが、

次第にたくさんの教室が増え、

今では、8つの教室があります。

お客様より、ブログでもっと各教室の詳細をアップしてほしいとリクエストがありましたので、

少しずつ、各教室のご紹介をしてゆきたいと思います。

さて、本日は、

今年、3月中旬より始まったラクシュミヨガ教室のご案内を2回に分けてご紹介いたします。

開催日は

第二・第四金曜日の10:30~11:30
毎月1回日曜日の10:30~11:30です。

インストラクターは井本久美先生



井本先生のホームページyoga NADI


季節で例えるなら、春。

この写真のタンポポのように

綿毛が心地いい風にのって自由にお散歩しちゃうような、

ほんわりした雰囲気を持ち合わせる先生です。

次回は先生のメッセージとラクシュミヨガについてご紹介しますね

WHAT'S NEW?