カレンダーもあと1枚を残すのみとなりました。

1年を振り返ると重大ニュースの連続で、暑いこの夏、

北京オリンピックが開催されたことさえ忘れてしまいそうです。

時代はどこに向かってゆくのでしょうか。

安心、安全が見えない私たちを取り巻く環境は、

よりいっそう不安が募ります。

こんな時代は”大きな幸せ”見つけより、”小さな幸せ”見つけの

達人になりましょう。

喜ぶ脳の運動量が多い人ほど病気になりにくいと

何かの本で目にしました。

さらあせに通えてうれしい!温まることが出来て幸せ!

と皆様が思って下さるよう、私達も精一杯頑張ります。

この一年のお付き合いに感謝しつつ、

皆様がHot、ほぉ?と、もっと、もっと心と身体をあたため、

この時代の荒波を乗り切ってくださることを念じて止みません。


さらあせの癒店長

時間のあいた時に岩盤浴や岩盤ヨガを利用している

40代の主婦です。

とてもリフレッシュでき、職場の同僚にもすすめています。

とても気に入ってくれてうれしく思っています。

岩盤ヨガの後は現実逃避ができ、日頃のストレスが

どこかへ行ってしまう程です。

そんな女性がどんどん増えればと思っています。

Tag:岩盤浴 安城市 デトックス

朝起きたときに「今日は岩盤浴したいな?」と思ったり

仕事が終って「岩盤浴して温まってから帰ろうかな」とか

ちょっと時間が空いたから・・・

なんて思いつきで行きたくなることありますよね。

そんなときは是非一度お電話下さい。

空きがあれば当日予約でも入れますよ

28日(金)は新月DAYです。

新月DAYについてはこちらをご覧ください。

新月の日はデトックスの効果が高まります。

月に一度の新月DAYご予約おまちしております。



 【インストラクターの理映子先生から一言】

岩盤ヨガは岩盤浴の効果にプラスしなやかで強く

バランスの取れた体をつくります。

誰でも無理なく行え、自分のペースで行えるので

もちろんヨガの経験のない方でも大歓迎です。

また、呼吸を意識することで、心の安定化をはかり

日々のストレスを解消します。

いいことたくさんの岩盤ヨガ。ぜひ私と一緒にはじめてみませんか?

ご参加おまちしてます

     先生2



さらあせの癒では毎月満月DAYを設けています。

満月の日は栄養素や美肌成分を贅沢に吸収できる

チャンスデイです。

月の引力が最も強い満月は水分、栄養素などが

身体に吸収されやすい状態になるので、

質の高い食事を摂ったり、美肌になるための

手入れを行うと効果的です。

また、精神性を高めるためにも読書をしたり、

何か新しいことを始めたり、新しい人に出逢ったり、

素敵な人と一緒に時間をすごしたり・・・

満月DAYにこちらのチケットをお使いください。
チケット

昨日、初めて岩盤ヨガを体験しました。

身体が硬い方なので、少し不安でしたが自分のペースで

無理なく出来たし、一つ一つのポーズがすごく心地よかったです。

先生の指導もとても分かりやすかったです(スタイルがめちゃめちゃいい

普段の岩盤浴の温度より少し低くしてあるそうなので

思っていたより、暑さは感じませんでしたが

汗の量は半端じゃなくタラッタラと出てきました。ホントにさらさらの汗です。

ヨガと岩盤浴の相乗効果、すごいと思います。

また来ます

岩盤ヨガと聞くと、ホットヨガと混同してしまう方も多いかもしれません。

体感温度は同じように感じるかもしれませんが、

ホットヨガではヒーターのような機械で体を外側から熱で温めるのに対し

岩盤ヨガではあたためた鉱石(さらあせでは天照石を使用)から

発生する遠赤外線が身体を内側からじっくりと温めるため、

筋肉の伸縮もしやすく、クリーンな空気でヨガを行う事ができるのです。

また、岩盤浴の大きな魅力である「さらさら」汗の特徴は、

体内老廃物を効果的に出す、

つるつるぷるぷるの美肌効果など、女性に嬉しい効果をもたらします









WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © さらあせの癒ブログ★愛知県安城市★女性専用岩盤浴店★「美」のための内側からの全身ケア★「体温UP健康法」 All Rights Reserved.