nobori.jpg


この岩盤ヨガののぼりは、旗が出来上がってもう1ヵ月も経つというのに

まだ立てていない。(つけ方が分らないのだ

いつになったら風にヒラヒラなびいて店の宣伝マンとして活躍してくれるのだろう・・・

汚れることもなくまっさらなのぼりが今日もスタンバイ



子育て真っ最中の30代の主婦です。

オルゴールの音楽を聴きながら、気がついたら熟睡していました。

時間にしたら、僅かなのにスッキリしました。

ポカポカ温まった身体で

子供のお迎えにいってきます。


Tag:岩盤浴 安城市 デトックス

かわいい、かわいい、愛猫が、2週間ほどまえから、鼻から血を流すようになった。

動物病院でみていただくと、「動物が鼻から血をながすことは、あまりないことだし、よくない」と・・・

愛猫の鼻から赤い血たれているのを見ると胸がいたい・・・

今は、その、赤の色がいや。

赤の色のパワーは、元気にさせてくれる色だったり、若返らせてくれる色だったりするのに、

その、真逆で、

恐怖の色であったりする。

経営者であれば、会社の赤字は、深刻。

家計を預かる主婦にとっても、赤字は頭が痛い。

戦時中なら、赤紙召集令状は、死を覚悟させられた色。



赤色1つ、喜怒哀楽、それも人生なんですね。


さらあせの癒店長





ヨガ教室のあと、理映子先生にポーズをとって頂きました。

      yoga2.jpg


理映子先生の声は室内に優しく響いてとても心地いいです。


     yoga1.jpg


そして無理なく自分のペースで行えるよう、気を配ってくださるので
初心者の方でも安心です。

岩盤ヨガをしたあとの身体と心の開放感は、なんとも言えません


「さらあせに温まりに行きたいんだけど
あまりにも寒くて家から出られないんだよネ」

本当、本当、わかる、わかる。
ここに来るまでがね。
来てしまえばポカポカなんだけどネ。

徒歩や自転車でいらっしゃるお客様は特に。

あ???あ、こんな時さらあせが儲かっていたら・・・

「さらあせの癒で?すお迎えに参りましたぁー」と
温まった自社タクシーで送り迎えして差し上げられるのに・・・

夢物語です(グスン

現実は
「皆さ??ん!!北風小僧の寒太郎さんのいる街の中
さらあせまでお出掛けくださいネあたたかくして待ってま?す

なのです。

さらあせの癒店長


今日は満月DAYです

満月の日は栄養素や美肌成分を贅沢に吸収できる
チャンスデイです。

質の高い食事を摂ったり、美肌になるための手入れを行うと
効果的です。

また、満月から新月までの2週間は体内毒素の排出や
ダイエットにもっとも適した時期で
満月の日からダイエットをスタートさせるといいそうですよ


明けましておめでとうございます

1年365日、月日の経つのはなんと早いのでしょう。
年々年を重ねるごとにスピードアップしてゆきます。

年の初めに良い習慣を身につけませんか?
悪しき習慣を身につけるのは早いですが、
良い習慣を身につけるのは時間がかかります。

私のお恥ずかしい話ですが、食事の前に手を合わせてから頂くという
こんな簡単なことすら習慣化するというのはなかなか身につきません。

当たり前のことをいざ自分の身につけようとするといかに大変か。
口や心で思うことは簡単ですが行動が伴わなければ何もなりません。

日常生活習慣の良いこと1つと、健康習慣の良いこと1つ
それぞれの分野で実行してみませんか?

健康習慣の中に身体を温め冷えをとり免疫力を高める、
この岩盤浴を続けてみてください。
良い健康習慣は必ず結果が出ます。

遅くなりましたが皆様とより一層、ご縁が深くなりますよう、
どうぞ今年もよろしくお願い申し上げます。

健やかで、和やかで、生き生きとした365日でありますように…

WHAT'S NEW?