おかげさまで大好評の岩盤ヨガ

新陳代謝を活性化しデトックス・疲労回復・リフレッシュ効果が期待できます。

そして心と身体の両面から美しくなります




     yoga0313.jpg
     
    <ピンダアーサナ>
    腰痛改善、腸の活性化、便秘解消、生理痛の緩和

 

     yoga210313.jpg

    <パリガアーサナ>
    左右のバランスを整える、内臓の強化、肩こりの解消
    ウエストのシェイプアップ




岩盤浴も岩盤ヨガも続けることでより効果を感じていただけます。

ご自身の体調や生活スタイルに合わせて、無理のないペースで続けて下さい。




3月27日にはご主人様のお仕事でベルギーに旅立つMさん。

太陽のように朗らかで暖かく、お月様のように心がまあるく優しい。

3人のやんちゃ、わんぱくざかりの男の子をもつ30代の会員様。

ベルギーに5年間転勤というお話は昨年夏あたりから聞いていたのに、

いざ、その時が近づくと、”本当に行っちゃうの?”

言いようの無いさみしさ・・・こんなにさみしくなるのはなぜ?

それは、なんといっても、彼女の人柄が大きい。

私の心の中に、彼女の笑顔がずっと残り・・・

「こんにちは!!」と私の顔をみながらあいさつしてくれた

元気な明るい声のトーンもずっと忘れないだろうし・・・

否定的な言葉を決して言わない疲れない会話の数々・・・

芯から笑顔の人は、周りを魅了してしまいます。

ベルギーの異国の地でも、その笑顔絶やさないでくださいね。


5年後、きっと・・・

Mさん大輪のひまわりの花のような笑顔で、

「こんにちは!!」と変わらぬ声のトーンであいさつしてくださることでしょう。

会員カードは大切にこちらで保管しておきます。

昨日はお忙しい合間をお越しくださいましてありがとうございました。

ベルギーにいっても身体は温めてくだざいね。

簡単な方法では、バケツにお湯をいれての足湯ですよ!

湯たんぽ、荷物になるけど持って行ってね。

お気をつけていってらしゃい












健康に立ち返る第一歩、それは早起きから


日の出の前から鳥は鳴き始める。

自然界の活動は早い。清新な朝の空気を胸一杯吸い込もう。

体内に元気が漲る。1日がリズムよく進む。

要所に気づき、仕事が片付く。1日を悠々と締めくくり、

安らかな眠りに就ける。心身はおのずと健康になる。

                       ( 2009年標語カレンダーより )


WHAT'S NEW?