※このプレゼント企画は終了いたしております


6月は、ご来店頂いたお客様にヒマラヤ岩塩400gをプレゼントします

バスソルトとしてお使い頂くと、マイナスイオン効果があり深いリラックスを導き出します。

塩分とミネラル分による発汗作用が新陳代謝を促し、疲労をすみやかに回復するなど

さまざまな効果があります。

また、ごらんの通りのかわいらしいピンク色は見ているだけでも癒しの効果があります。

小瓶などに入れて飾っておくのもいいですね

solt1.jpg




    DSCF0038.jpg

玄関の寄せ植えが変わりました。

植物は本当に心を癒してくれますね。


2009_0509リエコ先生0002


2009_0509リエコ先生0001


さわやかな気持ちの良い土曜日。朝からの岩盤ヨガのご参加ありがとうございました。

満員御礼でした。

リエコ先生に終わってから、2ポーズ写真を撮らせていただきました。

このポーズの名称と効果についてはまた後日載せますね。

リエコ先生、心も身体もキラキラ

そのキラキラまた今度もね

ビールのおいしくなるこれからの時期、飲みすぎにご注意


今夜は満月です。夜空を見上げて、心と身体を月光浴してみませんか?

きっと、皆さんの心と身体もキラキラ


2009_0508若芽0007

よく雨が降り続きましたね。午後から雨があがりました。
新緑が目にまぶしいこの季節、この3日間の雨は、
木々や草花達の声だったのかも?
「もっと元気に若芽を伸ばすためには、水分がたりません。
水をどんどんください!」という・・・

1年のなかで、この5月がいちばん自然界の生命力に満ち溢れていると
感じます。

この写真のベンジャミンもその証拠です。
冬になるとカサカサの葉になり「枯らしちったかしら?」と心配する割には
ほったらからしのベンジャミン。

でも、例年この時期になると、新芽をつけてくれて、
思わず、「元気でいてくれてどうもありがとう。」
と感謝したくなります。

自然界の生命力のたくましさを見て、気持ちが
今日の雨上がりの空のように晴れ晴れしてきます。

今年85歳になりますが、初めて岩盤浴というものを、体験しました。

高齢者には無理だと思っていましたが、全然息苦しくなく、こんな、年寄りでも、汗が

びっくりするほど出ました。

岩盤浴をした其の晩、普段なら夜中におトイレに必ず起きるのに、朝まで、ぐっすり

熟睡して、目覚めの良い朝を迎え有り難かったです。

とても、よかったので、2日と空けず今日また岩盤浴に来た次第です。



Tag:安城市 岩盤浴 デトックス

WHAT'S NEW?