sensei


フットセラピーのセラピスト、KUMIKO先生。

笑顔がとても素敵な先生です。

魅惑のハスキーボイスが岩盤浴室内に心地良く響きます

今週の火曜日。

フットセラピーの体験会がありました。

pure.jpg


本番スタート前に岩盤浴のお客様にセラピーを体験して頂き

いろいろな意見や感想をお聞きしました。


・どこに効くツボだとか分かりやすく教えてくれ、家でも出来そう

・最後にする、ヨガのポーズがすごく気持ちよかった

・足のマッサージをすると、岩盤浴だけよりも汗がたくさん出た

・マッサージをした足と、してない足を比べたらむくみがとれてすっきりした

・50分ほどのセラピーの後、岩盤浴できるのがうれしい

・美肌のツボ!いいこと聞きました

・運動量が程よい

・1500円は安い!


などなど、うれしい声が聞かれました。

でも感じ方には個人差があると思います。

皆さまに満足して頂けるセラピーにするため

お客様の意見をお待ちしておりますので

気付いたこと、改善して欲しい点など、どんどんおっしゃって下さいね。






Tag:安城市 岩盤浴 フットセラピー&RDヨガ教室 ヨガ教室

岩盤フットセラピー


  <料  金>

      一般      2000円

    さらあせ会員   1500円


  <持 ち 物>

      すべて持ち込みになります
                 ・軽い運動ができる服装
                 ・バスタオル
                 ・フェイスタオル2枚
                 ・水など飲み物
                  ・靴下
                 ・下着の替え


  <セラピーの流れ>

      セラピストの指導のもとご自分でフットケアを行って頂きます
             (4種のアロマオイルから一つ選んで頂きます)
                      
                         ↓

      ルーシーダットン(タイ式ヨガ)のポーズを3ポーズほど行います

                         ↓

            残りの時間で岩盤浴をして頂きます


日時はスケジュールをご覧下さい
定員は1教室10名
要予約(フリーダイヤル0120?928?184) 

        

Tag:安城市 岩盤浴 フットセラピー&RDヨガ教室 ヨガ教室

フットセラピーとは

東洋の足ツボ西洋のリフレクソロジー運動生理学(ストレッチ)を融合させた療法です。

足の裏は身体全体のツボが集中しています。

また足は「第2の心臓」といわれるほど重要です。

足の裏からふくらはぎまでのケアをおこなうフットセラピーはツボを刺激し

代謝促進をおこない、身体のもつ自然治癒力を効果的に高めます。

むくみや便秘、肩こり、足腰の冷えなどは全て、血液をはじめ体液の流れが

滞っているために起こる症状です。

その流れを潤滑にし、たまった老廃物の排出を促進させます。


このフットセラピーを岩盤浴の中で行うのが岩盤フットセラピーです。

セラピストのもと、4種のアロマオイルの中から自分の体調に合ったアロマを選び、

岩盤浴の中でフットケアを行い、その後岩盤浴をして頂きます。

岩盤浴とフットセラピーの相乗効果で

リンパの流れを促進サポートし、デトックス効果が一段と高まります

ぜひ体感してみてください!


体調管理も難しいこの時期、1?2週間なら我慢もできますが、
7月中頃までも・・・長すぎます。

この時期を快適にお過ごしいただくためにも岩盤浴にお通い下さい。
汗をたくさんかくと汗腺の働きがよくなり、熱が体にこもりにくくなります。

汗腺の働きが良くなるだけではありません。
通常の生活やスポーツからでも出にくい「皮脂腺」からの脂は美肌効果抜群です。

この時期は湿度が高いので肌表面は脂っぽく、うるおっているようですが、
実は水分が蒸発するため乾燥しています。

岩盤浴で「皮脂腺」からでた脂と「汗腺」からの汗が皮脂膜をつくり
水分の蒸発を防いでくれます。

イメージすると、岩盤浴で出た汗は世界でたった1つ自分の肌しか合わない
天然の、しかも、添加物や化学化合物など一切含まない高級美容液なんです。

その皮脂膜がお肌をしっとりと保ち、お肌の力強いバリアとなり、
細菌等の浸入を防ぎ、水分の蒸発も防ぐのです。

岩盤浴の相乗効果ってすばらしいですね。

うっとうしい梅雨はさらっとあせを流して生き生き
長雨が続いてもスッキプして外出したくなるくらいの快適な毎日にしましょうね。

WHAT'S NEW?