table.jpg

アイボリーの大理石の楕円テーブルにグリーンの椅子がリラクゼーション室に仲間入り。


book.jpg

テーブルは楕円とか、円卓がいいですね。
皆さんの知的好奇心が沸くように本を並べてみました。






店内はすごいことになっています

リラクゼーション室に荷物が一杯

鏡に写っているのは大工さん。フロントを改装してくれています。

素敵な空間にしますね!おたのしみに

ちょっと久しぶりに岩盤浴しました。

岩盤浴でたっぷり汗をかいたら、ストレスと疲れが一緒に流れていったみたい。

外でかく、じっとりした汗とは全然違ってさらっとしているから

本当に気持ちよかったです。

外の暑さはイヤだけど岩盤浴の温かさは全然苦にならないですね。

(お客様の声)




yoseue.jpg


玄関の寄せ植えが増えました。

暑い中、植物も頑張ってます!

Tag:岩盤浴 安城市 デトックス

さらあせの癒にとって5回目の夏がやってきました。

毎年毎年くどいように言い続けていますが、"暑い夏こそ岩盤浴"です。

年間通して身体を温めることといい汗をかくことはとても大切なことですが、

特に夏は、冷房の効きすぎた室内で長時間過ごし、簡単にシャワーで済ませ

内臓は冷えているのに、のど越しのいい冷たい飲食物をとることによって

汗腺のはたらきが乱れ、体温調節がうまく出来なくなると、自律神経の

乱れが生じます。夏になると惰性的なだるさが続き疲れやすくなるのも、

身体の多くの働きをコントロールしてくれるこの自律神経が正常に働いていない証拠です。

元から紐解けば、現代のライフスタイルが原因ですね

暑い夏にはただでさえ汗をかくのにわざわざ岩盤浴なんて、と思っているかたも、

一度夏の岩盤浴を体験して、通常の汗と、岩盤浴の汗の違いや、爽快感、効能を

ご自身で確かめてみて下さい。

寝苦しい夏の夜でも、岩盤浴した日は、ぐっすり、しっかり眠れて、ぐっすり寝ている間に

美肌・美髪へと導いてくれる女性にとって嬉しい成長ホルモンが分泌されます

健康で美しく楽しく・・・皆さんの”元気の夏”を応援したいと願っております

WHAT'S NEW?