2009_1226クリスマスの後0003


今日の、朝、いちばんの仕事はクリスマスの飾りつけを片付けることからでした。

12月のカレンダーはあっという間に最終週へと気持ちが移り変わります。


2009_1226クリスマスの後0005

ピンクのサンタさんは三人の赤い天使さんとゆっくりお休みください

来年はまた、あっという間に訪れ、このように少しでだけの余韻をのこし、

また去ってゆくのでしょうね

ピンクのサンタさん、

来年も皆さんの笑顔に再会してくださいね

2009_1225クリスマス0005

さらあせのお隣にあるピーターパンさんのケーキは

おいしいのです

ピーターパンさんからチョコレートケーキを頂いちゃいました



2009_1225クリスマス0012
今年最後の岩盤ヨガ教室終了後、みんなで打ち上げ、お疲れさま

リエコ先生が差し入れでドリンクを持ってきてくださり

めちゃめちゃおいしいイチゴケーキとチョコレートケーキをみんなで頂きました

食べ終わった後、せっかく岩盤ヨガしたのに、また、太ってしまう?と

大半の声・・・

大丈夫!!クリスマスは一年に一度だから

説得力のない言い訳ですが・・・

クリスマスからお正月にかけて食べすぎが続きますね

ちょっと、太ったかな?と感じた方は来年も岩盤ヨガ教室ご参加くださいね

おいしく食べて、運動する。

これに限ります

ねっ!リエコ先生

先生なんて、おいしくビール飲んでが付け加えられるものね




早いね!あっという間に半月が過ぎてしまいます

今夜は今年最後の新月ですよ!!

今年の出来事を振り返り、来年には持ち越したくない出来事や、

マイナスになる思考回路や気持ちはリセット、もしくはクリア(さようなら?)

新月の日はなぜか気持ちも行動することも、さっぱり、なんでも捨てたくなるのです

今日は身の回りの不要なものを処分したあと、新月ということに

気がつきました

天体の動きは私たちの身体や精神に密接な何かかかわりがあるのだと思います

不確かなもの、目にみえないものだけど、そう感じます

WHAT'S NEW?