※この企画は終了いたしました。
なお、学生さんは学割手帳をお持ちくだされば、いつでも岩盤浴は100円割引いたしております!

7/1?8/31 の期間

夏休み学生さん応援、特別企画として

通常 80分 1500円(会員様 1300円)のところを


学生さんのみ、750円で岩盤できちゃいます!!

さらに、

小学生の方なら、500円で入れちゃいます!!!
(保護者の方同伴でお願いします)

※この企画は終了いたしました。
なお、学生さんは学割手帳をお持ちくだされば、いつでも岩盤浴は100円割引いたしております!




低体温児や、アトピーの子が増えてます。
夏こそ岩盤浴に入って、免疫力アップ、体温して
健康的に暑さを乗り切りましょう?


また、さらあせの癒では、皆様の健康をサポートする教室(ヨガなど)
フットケア、頭皮ケアなどのメニューも充実しました。
この機会に、ぜひお試しくださいね?


期間 7/1?8/31 午後1時?5時

持ち物 
 岩盤浴室内でひく大きめバスタオル1枚
 フェイスタオル2?3枚
 替えの下着
 室内着(綿のものが吸水性が高くて良いです)
 飲料水(500ペッペットボトル1?2本) 
 学生証など、身分を証明できるもの

今日、さらあせで保護していた子猫ちゃんの

家族になってくださる方がみつかりました!!

きっと幸せになってくれると思います

本当に良かったです ありがとうございます
昨日、お店の前の階段の下で

おびえて鳴いている子猫を保護しました

生後2ヶ月くらいのオス、とってもかわいい子です。

どなたかかわいがって下さる方、いませんか?

さらあせの癒まで、ご連絡下さい。

見てみるだけ!でもOKですよ


0120?928?184

neko_convert_20100613233928.jpgDSCF0377_convert_20100613233902.jpegDSCF0376_convert_20100613233758.jpeg
みなさま、おはようございます

さらあせの癒 足裏療法士 戸嶋 愛です。


みなさんは「新月の願いごと」ってご存知ですか?

太陽の光を地球が遮り、一時的に月が姿を消す新月には

現在と未来を隔てる結界が消えると言われています。


このときに願い事を宇宙に届けると、それが叶いやすいのです!

本日の双子座の新月は、20:16?6月14日 20:16までの

48時間です。この間に願い事を書くと新月の効果で
 
願いを叶えるパワーがあります。


ただし、新月の翌日13日8:35?10:51までの間は

願い事をするのに適さない、月のボイドタイムになります。

この時間には願い事をしないようにしてください。


やり方は、紙に自分の叶えたい願いを、10個書くだけ。

書いたあとは、誰にも見られないように、そっとしまっておいてくださいね。



双子座の新月に叶いやすい願い事

知識や技術のアップ
心が伝わるコミュニケーション力の上達
旅行や引っ越し、転職などの移動
良い知らせが届く


恋愛面では二人のコミュニケーションが潤滑になり、会話がはずみ、理解が深まるようにお願いしましょう

身体では、腕や肩、呼吸器系の不調や病気に有効です。
神経的な疲れや神経過敏症などにも効果があります。


みなさまの願いが、叶いますように・・・・

それでは、今日も1日、がんばりましょーーー!!

*本日は、13:00?17:00 さらあせにいます?

WHAT'S NEW?