昨日のイチゴの画像の答えは。。。
*酵素ジュースになる前のイチゴです*

まずはイチゴのへたをとって細かくします。

112.jpg

次に砂糖とイチゴを容器に投入!

113.jpg

そして、混ぜて3週間~1か月で完成です。

132.jpg

今度は22日の水曜日と29日の水曜日の13:30~教室がありますので、興味があればお問い合わせ下さい。人数に限りがありますのでご了承ください。おまちしております!スタッフより
さて、これで何をするでしょうか?

110.jpg

答えはまた明日。。。
こんにちは。さらあせスタッフ福岡です。

今日のメニューのお知らせをします(*^◯^*)

10:00〜18:00までは岩盤浴にはいれます。

20:00〜21:00はフットセラピー&ルーシーダットンヨガ教室です

まだ空きがあると思うので、やろう!

と思った方はお電話で確認お願いします☆

ルーシーダットンってなんだろう⁇って思う方が多いと思いますが、ルーシーダットンとはタイ式のヨガで、

インドのごく一般のヨガよりも難易度が低く

ヨガが苦手な方でも取り組み易いと思いますので、

少しだけでも運動がしたいと思った方は是非試してみてくださいね。

明日はタイ古式マッサージ(完全予約制)

17:00〜は下半身リンパ(完全予約制)が受けられます。

お手数ですが、電話予約で確認お願いします。
( ´ ▽ ` )ノスタッフ一同より



こんにちは。今日もとってもいい天気ですね。

今日はフットセラピー&ルーシーダットンの日ですp(^_^)q

まだまだ空きがあると思いますので、お問い合わせください。

明日は教室がない日なので、10:00〜20:00までの間いつでも岩盤浴が

楽しめますので、気軽におこしください。一本電話を入れていただけると

ありがだいです( ´ ▽ ` ) スタッフより

WHAT'S NEW?