2月はソチオリンピック開催され、

感動のうちに閉幕しましたね

私は、やはり、浅田真央ちゃんに感動と勇気を

与えていただきました

そして、

笑顔の大切さと素晴らしさ・・・


皆さんの記憶に残るオリンピック感動シーンは

どんな場面でしたか?


さて、

遅くなりましたが、3月のスケジュールをアップしますね


3月もよろしくお願い致します


※スケジュール表の曜日始まりにご注意ください

制作の都合上、週始まりが土曜日になっていますので、

わかりにくいようなら日付でご確認くださいね




こんばんは。

今日から2月ですね。
月が替わってツキ(運気)が変わる時なんですね。

こんな話を懇意にしていただいているみきとも先生(カイロプラクティック)のところにお邪魔した時に
うかがいました。

朝、寝室の窓を開ける


朝起きたら、寝室の窓を開けて、空気の入れ替えをしましょう。
寝ている間、こきゅうだけでなく、全身の皮膚表面から老廃物を含んだガスが出ます。
ガスは空気中だけでなく、布団や枕、カーテンなどにしみこみます。
朝は空気が新鮮で、マイナスイオンが豊富。
朝、空気を入れ替えて、夜のエネルギー補充のための環境を作りましょう。

月が変わる時は色んな意味で環境を変えるのに適しているそうです。
皆様もこの朝の習慣を変えてみませんか?

みきともの想い

WHAT'S NEW?