こんばんは

さらあせこです。


さらあせに新しいメニューが出来ました。

『アロマリンパドレナージュ』です。

(言い慣れるまではどこで区切って言えばいいのか?わからないですね)

アロマ・リンパ・ドレナージュ

結構、言い慣れるとすっといえるのですが、10回くらい呪文のように唱えました(笑)



極上・至福の時間をお過ごしくだされば、ご自身の体を大切にケアした結果は心の安定にもなると思います。

自律神経が整うということですね。



ここ最近よ~く思うことが、精神が安定していると、そのからだから放つエネルギーは高く、

色々なことを前向きに考えることができるのですね。

生きていると、当然、

仕事でのストレスであったり、家庭のことであったり、自分の周りに起こる事は

疲れる原因にもなるのですが、

自分の心が安定した時の対処方法は、切り替え方が上手に出来たり、

ストレス発散方法が見つけ上手だったり、心身のダメージが軽度だったりして

日々を楽しく過ごせて行けるんですよね。


これからのボディケアというのは体の磨きをかけるのも含めて

より深く、心身が幸福状態になってゆくことが大事だと思います。


アロマセラピストのハンドマッサージテクニックの技術はさることながら、

セラピストの精神性の高さもとっても重要です。


ご予約可能な日にちは

4月28日(月)

5月 3日(土)

   8日(木)

  12日(月)

  15日(木)満月ですよ!!

  20日(火)

  23日(金)

  27日(火)

  30日(金)

     です






アロマリンパドレナージュ_20140425
こんにちは

5月の初夏を感じさせるほどの陽気でしたね

4月20日は穀雨。「穀雨になると霜が降りることもなくなる」といわれ

この時期を過ぎると、ようやく、冬物を片づけようと決心がつきます。

過ごしやすさは最高なのに

花粉の影響でなんとなく鼻がぐしゅぐしゅ

喉はがさがさ、目はゴロゴロ。

肌も敏感になっているのか、潤い不足で、かゆいような、ひりひりするような・・・

昨日朝の情報番組で春先の肌トラブルについてやっていたのですが、

こういった肌を「揺らぎ肌」というそうですよ

季節の変わり目など春先に最も多く、急激な気温の変化や環境変化に、お肌が敏感肌状態なんだそうです

紫外線の量も5月から増え続け、花粉の飛散もあいまって、私のお肌も乾燥していたのですが、

岩盤浴の入って、てきめんの効果

さすが岩盤力

自分の肌に必要な脂、皮脂膜が①潤い②殺菌し、③免疫力を高め

てくれるんです。

春先は毎年体調がすぐれないとおっしゃる方が多いのですが、

岩盤浴・教室をおすすめします。



明日は朝から

元田先生のフットセラピー&ルーシーダットンヨガ教室が10:30から開催されます

第1・第3金曜日に開催されます


足裏・足首には美肌ゾーンの三角に結ぶ線があって、

その箇所を何回もこすると美肌効果が上がるそうですよ!!



        お問い合わせ・ご予約

       0120-928-184

WHAT'S NEW?