fc2ブログ
4月スケジュール
スポンサーサイト



ジェルネイル☆インドエステ担当のchiakiです。

1月よりインドエステをスタートしましたがお陰様で少しずつご予約いただいております。

ありがとうございます。


サロン内にあるポップ見ていただけているようで嬉しいです。




岩盤浴で汗を出しながらグイグイ揉みほぐしリンパを流しデトックスしていきましょうね♪

お客さんから嬉しいお言葉をいただいております。

☆体がスッキリしてデトックスされている感じがする。

☆コース後洋服がゆるくなる。

☆痛気持ちよくリラックスもできる。

☆足の冷えや疲れが楽になった。

コース後皆さんトイレに駆け込まれます☆

デトックスされてます♪

高周波&レッグスリミングコースもオススメです。

体をしっかり温め自律神経を整えていきます。

痩せやすい体づくりをしていきましょう♪
こんにちは♪

安城も真冬の寒さで雪が降りましたね。

そんな中ご来店いただきありがとうございました…☆

昨年12月から3回目のご来店です。

安城にはお仕事で1年間だけ来ているそうで来週沖縄に帰られるそうです。

最後のネイル心を込めてアートさせていただきました…☆

なかなか安城に来ることはないかと思いますがネイルを通して素敵な出会いができて嬉しく思います…☆






お久しぶりです!

ネイル&インドエステ担当のchiakiです。

また少しずつお客様ネイル紹介していきます。



早いもので春が少しずつ近づいて来ていますね。

最近は春を意識して皆さん春色をお選びいただいてます♪

それぞれ好みのデザインでお手元も春めいてきています(^O^)


春に向けてサンプルも作っていますので楽しみにしていてくださいね☆


☆ジェルネイルデザインコース4800円☆

WHAT'S NEW?