こんにちは♪
アロマコース担当のヤマです☆
いつも、ご覧くださりありがとうございます(^^)


さて!今回は!
1月にデビューした新メニューのご紹介です!

その名は、、、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

繧ィ繝翫ず繝シ繝昴ャ繝励・繝・ぅ_convert_20160115181645


チケット初めましてボディエナジー


そう!

『ボディエナジー』


簡単に言いますと、

『ボディのフェイシャルエステ☆』

心地よくマッサージを受けてながら、
あら!?お身体のお肌も、ツヤツヤ☆スベスベ☆
いつの間にかキレイになっちゃった!

みたいな、そんなコースです!


1 オーガニックオイルで全身の筋肉の緊張をほぐして

2 ボディスクラブでダイナミックマッサージ

3 お顔専用のローションをお身体に贅沢に使い、
お肌の清浄と保湿

4 ハイドロモイスチャーパックを全身に!
お肌に瞬時に水分を入れて、
やわらかーいお肌に仕上げます!



使うお品は、勿論!

スイス発のフィトアロマブランド

『ポールシェリー』


素晴らしい香りに包まれながら、
十分にリラックスして頂けます!


そして、このボディエナジーは、
お肌だけではないんです!

実は、身体の循環力を高めてくれ、
ダイエット効果も!


『ボディエナジー』っていう名前から、
なんだか、エネルギッシュな感じを想像しませんか?

そう!
実は、その名の通り、エネルギーを起こすんです!


どういう事かというと、

私たちの身体は、常に、新陳代謝を繰り返しています。

代謝がよければ、痩せやすかったり、
そうでなければ、太りやすかったり、

なんて話、1度は耳にしたことがありますよね?


身体の中でもあたたかい部分と冷たい部分ありますよね?
例えば、手首や足首は細いのに、
太ももやお尻が、なんだか、パンパンで、、、
なんてことありますよね?


部分的に厚くなっている部分は、エネルギーバランスが弱くなっていて、脂肪がつきやすい状態なんです。

ボディエナジーは、
この、

『厚くなってしまっている部分に、

特にアプローチし、

身体の中のエネルギーバランスを高め、

美しいボディラインに整える!

細胞を元気にして、目覚めさせ、

痩せスイッチをつける!』


そんなコースです☆




まだまだ、寒い日が続きますが、
もうすぐ春!

アウターを脱ぐ季節はすぐそばまで来てます♪

軽くなったボディで、

春を迎えましょっ(o^-^o)♪


※ボディエナジー、はじめての方へ、
お店で『はじめまして優待券』お渡ししております!
ご興味のある方はお声かえくださいませ☆
こちらのブログをご覧頂いてのご予約の際には、
「ブログを見た!」とお伝えください!
1000円OFFさせて頂きます☆



最後までお付き合いくださり、ありがとうございますm(__)m

今年も皆さまが、
たくさんの笑顔で
素敵な毎日を過ごせますように☆


ヤマでした(*^^*)

WHAT'S NEW?