こんにちは☆
アロマコース担当のヤマです(^^)

いつも(ご無沙汰しておりますが)、ブログをお読みくださりありがとうございます☆


さぁ!もう春ですね♪♪♪




今朝、近くの神社へ行き、

THE 春!!!

見つけました(笑)(^w^)



春好きです☆

寒くても、風邪を引きやすくても、
花粉が飛んでても、、、

このお花を愛でると、
自分の見ている世界全てが、春色に変わる!
(大袈裟?)
柔らかい気持ちを運んでくれてありがとう!
そんな気持ちになります(*´∀`)


春のエネルギーって素晴らしい!と感じる
午前のひとときでした♪


人の身体も、そう。

春になると(正確にはなるなならないかの変わり目位)
何か新たに始めたくなったりしません?


寒い冬を頑張って乗り越えて、

ようやく春を迎えて、

身体の新陳代謝が活発になっていく。

細胞ひとつひとつも元気に動きたがっているので、

春は何かを始めるのにピッタリの季節☆


ここでひとつ!

新しい事を始めるのって素晴らしい事だと思います。

それと同じくらい、新しい事を始める時に大事な事。

それは、

『アウトプット』

物を買う時に例えると、

新しい物をいれてあげるなら、

そのスペースが必要ですよね?

そのまま、何もアウトせずにねじ込んだとすると、

ぎゅうぎゅうパンパン。

みんな苦しそう、、、

結局、使えず迷宮入り、なんて事ありますよね!?


新しい情報を取り入れるには、古い情報にサヨナラをして、
新しく始めた習い事をするには、今まで他の事に使っていた時間を割り振って。。。

時間や行動、思考も、一旦、アウトプットして、
整理して、はじめて新しいものが入って来るそうです。



私の行っている、
『毒素排泄スウェットコース』

イメージとしては、

『身体の大掃除』をする、

そんなコースです。

目的は人それぞれ。
ダイエットや、疲労回復、リラクゼーション、メンテナンス。。。

美しい身体を目指したい!
身体をスムーズに動かして、快適に過ごしたい!
日頃のストレスから解放されたい!

そんな理想やご希望のご自身に近づくには、

先ずは、身体のいたるところに滞留した、
時間の経過した老廃物を出してあげましょう!


それと同時に、
フィトアロマ効果です!!!

キチンと大脳に働きかけて、

ちゃんとリラックスしましょうね!
って、副交感神経に働きかけます。


頑張る事を大事ですが、
緩める事も大事!



春は、ボディメンテナンスにピッタリの季節です!

こっそりダイエットをはじめたい方

自分だけのリラックス空間を見つけたい方


女性のための極上の香りと空間を準備して
お待ちしております☆


今回も最後までお付き合いくださり、
ありがとうございます☆


皆さんには、どんな春が訪れましたか(*´-`)


ヤマでした(^^)♪

WHAT'S NEW?