さらあせの癒ブログ★愛知県安城市★女性専用岩盤浴店★「美」のための内側からの全身ケア★「体温UP健康法」

★各種岩盤ヨガ教室★アロマリンパドレナージュ★ハーブバンテージ★頭皮洗浄★ミューフル化粧品

Take a look at this

年末営業状況

 27, 2016 18:12
こんにちは。

さらあせ子です。


いよいよ今年も残すところあと5日。

あと5日しかないと気づいたとたん、

「わぁ、何もしていない(;>_<;)」...



年末の言動って

自分の性格出ちゃうのよね😅

計画通りに出来ないと嘆く
ならまだしも、

計画すらたてられない😅


そういう年末には慣れてはいるものの、焦る😵💦


「5日しかない」と思うのではなく、

「あと5日もある」と思ってそろそろ計画立てよう!


さて、年末の営業状況ですが、

明日水曜日は通常定休日ですが

臨時営業いたします。

窓ふき1つにするにも、元気じゃなきゃ、すぐ疲れてしまいます。

「元気」の「気」は「気力」の気」

「気」を全身に巡らすには、

からだを温めることです。

からだを温めて,自分の体メンテナンスも同時に行えば、時短美容ですよ!!


プチ宣伝↓

素敵なプリザーブドフラワー作成をしていらっしゃる K 様の作品

お値段がお手頃なのに、使用している1つ1つの材料は凝ってます

ご自宅玄関先に飾ったり、ちょっとしたプレゼントにも。

お値段は下の写真の作品で1500円だそうですよ!

冬のブルーとホワイトってきれいですよね~

お取次ぎ致しますので、ご興味のある方は、お声かけて下さいね。







では、明日の臨時営業には、皆様のご来店心よりお待ちしておりますね💕

COMMENT 0

WHAT'S NEW?