さらあせの癒ブログ★愛知県安城市★女性専用岩盤浴店★「美」のための内側からの全身ケア★「体温UP健康法」

★各種岩盤ヨガ教室★アロマリンパドレナージュ★ハーブバンテージ★頭皮洗浄★ミューフル化粧品

Take a look at this

2016年ありがとうございました。

 31, 2016 23:48
こんばんは。

さらあせ子です。





今年もあと10分程で終わります。

今年の大みそかは

寒くなく、穏やかな天気で良かったですね。

2年参り、初詣にお出掛けにも

ありがたいですね。

私も氏神様に、今年一年の感謝をお伝えにきました。

たくさんの人達が年が明けるのを待っています。

見知らぬ方々と時を一緒にし、

希望に満ちた年に期待を寄せ、

ゆく年の無事過ごせた日々に感謝し、くる年を待ちます。


今年一年、さらあせの𤹪にご来店くださったすべての出逢いに感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

どうぞよいお年をおむかえ下さいませ。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?