さらあせの癒ブログ★愛知県安城市★女性専用岩盤浴店★「美」のための内側からの全身ケア★「体温UP健康法」

★各種岩盤ヨガ教室★アロマリンパドレナージュ★ハーブバンテージ★頭皮洗浄★ミューフル化粧品

Take a look at this

2017年の想い。

 06, 2017 21:26
新年、おめでとうございます。

だいぶ
新年のご挨拶が遅くなり申し訳ございません。

私は穏やかなお正月を過ごすことができました。

皆様にとって2017年のお正月はいかがでしたか?

さて、まだまだお正月ボケが抜けきらないさらあせ子ですが、

あっという間に一年は過ぎてしまいますから、そうそう仕事モードに切り替えます。

今年の十二支は「酉」ですね。




酉は鳥ですが、もともとは酒つぼを意味し、収穫した果実から、酒を作るという行為に、
由来したという説があるそうですよ。


2017年
どんな年になるのでしょう?

ト・リ・ド・リの夢や希望を描き、うっとりした日々に包まれるといいな💕

しあわせの先ドリは健康な身体から。岩盤浴をトリ入れてね🎵

みんなと手と手をトリ合って無事に1年を過ごしたいな💕

時間と気持ちにゆとりを持って行動したいな🎵

苦しいこじつけのダジャレをしてしまいました




さらあせの癒は丁度、2005年酉年にオープンしました。

千支が一周したことに、たいへん感慨深い気持ちになります。

一年があっという間に過ぎるように、12年間もあっという間でした。

「岩盤浴って本当に素晴らしい‼」
一年、一年、石を積み重ねるがごとく、その想いが礎となり、ぶれずにここまで営業できたのは、

多くの方々の喜びの声を聞くことができたからです。


至らぬところが多々ある当店を、あたたかな目でお通いになってくださった方々、お通い続けてくださる方々のお一人・おひとりのお陰でした。

今年は例年にも増して感謝の気持ちが溢れます。

2005年酉年生まれの
ひよっ子からお陰様で12年。

今年も皆様の喜びの声をお聞かせいただきながら、
美と健康と癒しがご提供できる岩盤浴を営業続けてゆきますね💕

どうぞ今年もよろしくお願い申し上げます。


COMMENT 0

WHAT'S NEW?