さらあせの癒ブログ★愛知県安城市★女性専用岩盤浴店★「美」のための内側からの全身ケア★「体温UP健康法」

★各種岩盤ヨガ教室★アロマリンパドレナージュ★ハーブバンテージ★頭皮洗浄★ミューフル化粧品

Take a look at this

ヤマ☆久々の土曜日♪

 29, 2017 17:54
こんにちはー😆✨

そして、大変ご無沙汰しております😱💦

アロマコース担当のヤマです☺


スマホ📱を機種変してから、ブログのアプリが上手くインストール出来ず、

もともと、デジタルが苦手ー😱💦という気持ちも手伝い、、、
(言い訳です。だだの(笑)。)


大変久々の登場となりました😅


お正月🎍も、花粉😵の時期も、桜🌸の季節も通りすぎ、

新緑🍀の季節に突入しましたね😁✨✨


皆さま、お元気でしょうか⁉


私はというと、

3月~4月の2ヶ月間、原因不明の微熱が続き、

扁桃腺がめちゃめちゃに腫れ、、、。


一体どうなっているんだ😱⁉

というくらい、体調不良でございました✌

しかも、微熱は、37.3℃。

微妙ですよね😂

動けるけど、何となく怠い、

そして、誰も心配してくれない程度の熱😂


そんな、私の近況でしたが、

ようやく、復活💪✨


そしてそして、

本日は久々に、さらあせへ土曜日出勤☀🎵


元気全快だったので、

昨日から、本当にワクワクo(^o^)o

ワクワクの要因は2つ

①さらあせへ行ける!

②マッサージの仕事が出来る!



さらあせに行く、本当に元気になります。

お仕事しに行っているのにね。


店長と話するの、本当に楽しすぎて、

たまに、周りが見えなくなるくらい。

笑いすぎて酸欠になるときもあります。



マッサージのお仕事は、

もう、本当に好きすぎて❤

ポールシェリーのアロマの香りも、

本当に幸せで、

施術している自分も好きで、

何より、来ていただいているお客様方が

大好きです❤


今日は、120分のアロマバンテージコースでしたが、

120分が、本当に、
あっっっっという間に過ぎてしまうんですよ😆✨


あらためて、

私は、幸せだと感じました。

だって、

仕事や環境が本当に好きすぎて❤

なーんてこと、奇跡ですもん✨


お仕事を通じて、

パワーチャージさせて頂いた気分❤



皆さま❤

本当にありがとうございます❤



さぁ‼

元気になったし、頑張るぞーーー😆👍❤


最後までお付き合いくださり、

ありがとうございます❤


ヤマでした😆✌

COMMENT 0

WHAT'S NEW?