さらあせの癒ブログ★愛知県安城市★女性専用岩盤浴店★「美」のための内側からの全身ケア★「体温UP健康法」

★各種岩盤ヨガ教室★アロマリンパドレナージュ★ハーブバンテージ★頭皮洗浄★ミューフル化粧品

Take a look at this

どうしたら伝わるだろう、、、

 18, 2017 14:14
こんにちは✨😃❗

アロマコース担当のヤマです🎵

今日もさらあせブログにお立ち寄りくださり、

ありがとうございます💝


唐突ですが、私は隙あらばスタバに行くという
無類のスタバ好きなのですが、

先日スタバのお姉さんにテイスティングさせてもらってから、ずっと気になっていたドリンクを初オーダーしてみました🍹

👇コレ👇



パッション❤


写真、どれだけ撮っても見ている色が伝わらない😭

どうしたら、この可愛らしさを伝えられるだろう💦

赤色とピンクの間のお色。

マゼンタピンクよりも赤くて、

まさにパッション(笑)😂


伝わったかどうか、もどかしい。。。


パッションは、ハイビスカスティーです❤


ハイビスカスは、ビタミンCが豊富に含まれていて、

紫外線が一番多いと言われる、今の季節にピッタリ❤

飲みながらオシャレに美肌ケアなんて素敵😍

そんな自分に満足しながら味わっています😁✨
そして、そんな美容情報をねじ込む自分に
酔っています😂(笑)


ちょっとビタミンらしい酸っぱさがあるんだけど、スッキリ飲める🍹

ここにガムシロを入れると更に美味しいですよ、とお姉さんは言っていた🎵


青空を眺めながら、もう少し堪能します。



さて!先日から、TVでよく

『郷ひろみ』さんをお見掛けします。

いつ見ても、瞳の奥がキラキラしていて、

キレイな人ですね✨


彼が、司会の方からインタビューを受けていて、

すごく、心に残った言葉があったんです。


それが、

司会者『いつ見ても、変わらないですねー!』

郷ひろみさん『はい。よくそう言って頂けます。

でも、実は、変わっているから変わらないんです

司会者『と言いますと⁉』

郷ひろみさん『時代に合わせて、自分を少しずつ変化させていると思っています。

変化させているから、時代に沿って変化しているから、変わらないように見える。


変化して、変化して、変化して、、、
変化の先に進化がある

そう思っています。』

ご覧になられた方、ひろみさんファンの方、もし、私の記憶違いで細かい言い回しが違っていましたらごめんなさいね💦


あー❗なるほど❗

すごく分かる気がしませんか😆⁉


例えば、ファッションだと、

少し前迄、スキニーデニムが流行っていたけど、

今はワイドパンツが今っぽい。

とか、


それこそスタバだって!


一昔前だと『喫茶店』でコーヒーを飲む。

コーヒーをテイクアウトする発想なんて、あまりなかった。

その流れで、コンビニでもテイクアウトコーヒーが
発売されるようになった。
今じゃ、無いと違和感があるくらい!


とか、、、。


歌が好き、服が好き、美容が好き、

マッサージが好き、

自分の『好き』なモノの軸は変わらないけど、

時代や人の流れによって、柔軟に自分を変化させていくことって、

あっていいんだなって、自然に思わせて下さいました。


最後に、ひろみさんは

『“郷ひろみ”は天職だと思っています。

もし、生まれ変わったら❔

生まれ変わってもファンでいたいとおっしゃってくださる方がいらっしゃるのであれば、

また、“郷ひろみ”になりたいです。』


わー👏

もー、素晴らしい✨

郷ひろみさんだから言えるんでしょうね❗

あの、嘘のない瞳✨



私は生まれ変わったら、何になるのだろう✴


きっと、マッサージのお仕事をしていると思う🍀

そして、今と同じように、人が好きなんだと思う🍀



郷ひろみさんから、

色々な想いを巡らせた、本日の午後でした☀


しかし、今日は、“THE 5月😆⤴💓”
というような、青空と爽やかな風❗
新緑が眩しいっ😆✨

そんな今日が、お誕生日のアナタ❤

❤❤❤HAPPY BIRTHDAY❤❤❤


それでは、また😆👍✨


ヤマでした👋❇


COMMENT 0

WHAT'S NEW?