さらあせの癒ブログ★愛知県安城市★女性専用岩盤浴店★「美」のための内側からの全身ケア★「体温UP健康法」

★各種岩盤ヨガ教室★アロマリンパドレナージュ★ハーブバンテージ★頭皮洗浄★ミューフル化粧品

Take a look at this

ようやく来られた😆✨

 21, 2017 10:03
こんにちは❗

いつもさらあせブログをご覧くださり、ありがとうございます❤

ボディセラピストのヤマです🎵


今日は久々の雨☔✨


梅雨に入ってから、こんなに降ってくれるのは、
はじめてじゃないでしょうか❗


激しく降ってますねー‼


そして、、、


ようやく来られた、マイスタバ☕😌✨







ここで、ひとり、ホッと息つくのか、

極上の癒しです❤


私は、ひとりの時間が大好き❤


こうして、ひとりになる時間を作って、


静かになって、


心を整えて。。。




セラピストって、ただ、施術をするだけのお仕事ではないと思っています。


僅かな時間かもしれませんが、

一緒の時間を共有させて頂きます。


お互いが心地の良い関係でいられるのが、

一番リラックス出来ると私は考えています。


人間も動物だから、やっぱり、相手の気持ちって、

空気で伝わってきますよね。


ふんわりした人といると、

自然と穏やかな気持ちになったり、


逆に、イライラしている人といると、

何だか落ち着かなかったり。




私なりに、お休みの時間は、

こうしてご機嫌な空間にきたりして、

深呼吸して、

自分をフラットにしています。



私は、施術を受けてくださったお客様が、


来てよかった。

楽しかった。

元気になった。

リラックスできた。


とか、感想は人それぞれだと思いますが、

その方の中の、HAPPY❤なスイッチが

ひとつでも、ふたつでも、

ONになってくれたら、嬉しいです❤



本日も最後までお付き合いくださり、

ありがとうございます❤


今日も皆様にとって、

HAPPYな1日でありますように❤



ヤマでしたー➰👋😃








COMMENT 0

WHAT'S NEW?