さらあせの癒ブログ★愛知県安城市★女性専用岩盤浴店★「美」のための内側からの全身ケア★「体温UP健康法」

★各種岩盤ヨガ教室★アロマリンパドレナージュ★ハーブバンテージ★頭皮洗浄★ミューフル化粧品

Take a look at this

身体が中から温かいんです❤

 31, 2017 16:22
こんにちは❗

いつも、さらあせブログをご覧くださり、ありがとうございます✨

ボディセラピストのヤマです😃💕


本日フーレセラピーを受けてくださったS様より、

コース後こんなお言葉を頂戴しました🌟


『身体の中から温かい感じがする❤』



ありがとうございます❤


実はこのお言葉、よく頂戴するんです😆💕



フーレセラピーは、下半身をしっかりとほぐします。

下半身には全身の7割の筋肉があると言われています。


その『下半身』をしっかりと足圧でやさしくほぐしていくことで、


下半身に滞った、汚れた血液やリンパが、

ぐんぐんと心臓へ戻され、

肺で新鮮な血液へと交換♻


新鮮なみずみずしい血液となり、

再び身体を巡ります😊🎵




私たちの身体は、


約60兆個の細胞で出来ている

と、言われています。


その細胞はたえず新陳代謝を、繰り返しています。

新陳代謝を、繰り返すには、新しい新鮮な材料か必要です。

その材料というのが、

新鮮な血液

なんです😆👍✨



『身体が温かくなった』の反応の裏には、


フーレセラピーを受けることで、


血液やリンパの流れがよくなり、

新陳代謝が活発になり、

細胞ひとつひとつが、活性化し元気になったのでしょうね❤


『自分の古くなった血液を新鮮に替えて、

自分が元気にイキイキしちゃった❗』



フーレセラピーは、まさに、

そんな感じの施術です👣✨





私は、15年来のフーレセラピーのファンです😁

本当のはじめのはじめは、受ける前、

『足の施術~😏❔』と、

半信半疑でした😂💦


受けている最中から、

『本当に足なのか⁉』と、何度も身を起こしました💦
(気持ちが良すぎて💦)

はじめて受け終えた時の衝撃は、

今でも覚えています。

『身体がなんてスカッとするんだ⚡😵‼』

それ以来、とりこになり、

ずーっとファンで、ボディケアとして通っています🚙


私も、好き過ぎて、フーレセラピストとなりました😆✨


アロマもフーレも大好きな

ボディセラピストヤマです😆💕


これからも、

皆さまの、元気や健康、美しさの

お手伝いをさせて頂けたら嬉ししいです❤




さぁ‼明日から8月ですねっ🌻✨😁✨✨

今日も、明日も、明後日も❤

皆さまの幸せが、ずっと続きますように😌🍀💕


ヤマでした😃💕




COMMENT 0

WHAT'S NEW?