さらあせの癒ブログ★愛知県安城市★女性専用岩盤浴店★「美」のための内側からの全身ケア★「体温UP健康法」

★各種岩盤ヨガ教室★アロマリンパドレナージュ★ハーブバンテージ★頭皮洗浄★ミューフル化粧品

Take a look at this

アロマと花火🎆

 06, 2017 16:15
こんにちは❗
本日も、さらあせブログへお立ち寄りくださり、
ありがとうございます❤

ボディセラピストのヤマです😃💕


昨日の土曜出勤は、アロマコースday😺

毎週お越しくださっている

R様に、こんな嬉しいお言葉を頂戴しました😆



『もー、本っ当~~に気持ちがいいね😃』



この言葉が、

どれだけ嬉しい事か😢✨

本っ当~~に嬉し過ぎます😆✨


このお仕事をしていて、

本っ当~~に良かった😆💕と、

あらためて感じる瞬間です❤ 




R様は、コースの前半、

ダイエットの進行状況や、

近況の事など、

少しお話しながら行って、

そのあとは、とにかく


ゆったりと、


ゆったりと、、、


おやすみになられています😊💕





私が愛して止まない、スイスのアロマ

『ポールシェリー』

一度香りを感じたら、忘れられない

なんとも言えない素晴らしい香り❤

お仕事で使いながら、私も香りを感じられて、

コース中は、

『 無心 』


そのくらい、集中して行っています😁✨


90分や120分が、本当にあっという間👀‼

そして、この時間が、お客様も私も、

同じ時間と空間を、最高の気分で共有出来たら、

それって、やっぱり素晴らしい事ですよね✨


これからも、

もっと、もっと、

心地良い空間になるように、

日々精進するぞ💪



あらためて、心に刻んだ午後でした😁✨✨





そして、昨日は岡崎花火大会でしたね🎆✨

珍しく、私も、行ってきましたよ。夕方から🌇


花火には、『夏の浄化作用があるんだよー』と、

店長が教えてくれました✨





間近で観る花火は、

夜空に映える美しさはもちろん、


なんといっても『音』❇


心身に響く、夏の音を、

あの、独特の『夏』の空気感を、

家族やお世話になっている方々、

偶然居合わせた優しい人たちと、

共有出来た事に、幸せを感じ❤

何だかんだ、『行って良かった😊』

と、感じて帰宅しました🏠

(行く前は、『人混みヤダ~😭』とか、『暑いよぉ~😭』って、グズってました😂 いい大人なのにね😂)



そんなこんなで、意外と夏を満喫中のヤマです✌




今日も明日も明後日も、

夏真っ盛りです🌴🌺🌴🌺🌴


皆さまが、

沢山の素敵な時間を過ごせますように🍀



ヤマでした~😆👋💕

COMMENT 0

WHAT'S NEW?