さらあせの癒ブログ★愛知県安城市★女性専用岩盤浴店★「美」のための内側からの全身ケア★「体温UP健康法」

★各種岩盤ヨガ教室★アロマリンパドレナージュ★ハーブバンテージ★頭皮洗浄★ミューフル化粧品

Take a look at this

✴美しいもの✴~のぉ❕ぼんやりヤマを探せ😁🎵

 22, 2017 18:22

引用

こんにちは!

今日もさらあせブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます❤

ボディセラピストのヤマです🎵


日曜日に、大阪研修へ行ってきましたよぉ🚄💨

テーマは、

『更年期』『腰・股関節』

でした!





私が、フーレセラピー講習がどうして好きなのかというと、

『○○だから、フーレセラピーはいいんですよー』

みたいな事、一切言わないんですよっ‼


極端に言うなら、『押し売り感ゼロ❗』


もちろん!身体の各症状のフーレでのアプローチ方法は、きちんと教えてくれます。

例えば、

『膝に水が溜まりやすい方への、西洋・東洋医学での考え方の違い。フーレでのアプローチ方法』

『坐骨神経痛などの症状の緩和』

『筋肉をほぐす事での改善が期待できる症状や方法』

『各症状では、どこをほぐす事が必要なのか』


などなど、、、。



ひたすら、

筋肉や骨格の動きについてや、

冷えからくる病気や痛みの事まで、

勉強させてもらえて、

飽きないんです❗とにかく❗

だから、1日があっという間‼



終わった後は、心地良い疲労感がありますが、

充実して満たされて、ちょっと興奮気味😁💪


元気なので、

梅田駅周辺や、難波の街をぶらりとし🚶🎶、

日帰りでしたが、

プチ旅行気分を味わいました🚄👜



勉強した事は、自分の中に、

しっかりと落とし込んで、

必要な皆様にきちんとお伝え&技術を

取り入れて実践していきますね😃💕



ヤマ🐣❗ヤル気ですっ🐤‼🐥‼‼





さて!今日は『皆既日食』ですねっ☀🌕✨

今回は、日本での観測が難しかったですが、


ニュース📺で見た、アメリカで撮影された
⬇『ダイヤモンドリング💍✨』⬇




美しいですよね~❇



『今日は何か願い事をしよう❗』

と、店長と話していたら、、、

店長が、こんなに美しい物をくださいました❤



マルチカラーのキラキラ色紙✴



金色や銀色の色紙は見たことがあるのですが、

マルチカラーに出会ったのは初めて❤


マルチカラーにも感激したのですが、


加えて、

こんなにキレイな物を、サッと出せちゃうってこと✨


店長、ステキ😍✴


書くのがもったいない気持ち。

でも、書かない方が、もったいない。きっと❗

そう思い、

早速、願い事🎋を書いて、満足😆✨


マルチカラー色紙画像📷に、

ヤマが、ぼんやり写り混んでます😂💦

しかも、複数の ぼんやりヤマ😂💦

『ぼんやりヤマを探せっ‼』(笑)です😂💦




皆既日食のこの日を、

ゆっくりお過ごしくださいね😊



それでは、また🙋


ヤマでした~➰👋😃



COMMENT 0

WHAT'S NEW?