さらあせの癒ブログ★愛知県安城市★女性専用岩盤浴店★「美」のための内側からの全身ケア★「体温UP健康法」

★各種岩盤ヨガ教室★アロマリンパドレナージュ★ハーブバンテージ★頭皮洗浄★ミューフル化粧品

Take a look at this

しずくちゃん募金のご報告とお礼

 16, 2017 15:10
しずくちゃんを救え
募金の振込のご報告とお礼



こんにちは

さらあせ子です\(^o^)/


9月7日~10月9日までの約1ヶ月、さらあせの癒のフロントに募金箱を設置しご協力いただきました、

しずくちゃんの心臓移植支援金の募金は

10,966円集まり、

皆様からの温かい募金は、責任もって、K様にお渡し、k様がゆうちょ銀行より『しずくちゃんを救う会事務局』にお振込いたしました。


募金しずくちゃん


温かいお気持ち、嬉しかったです。


皆様のお心を寄せてくださったご厚意、ほんとにありがとうございました

感謝の気持ちで一杯です️



まだまだ、募金活動は、続けられております!

詳しい内容は、しずくちゃんを救う ホームページは下記をクリックしてください️


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.save-shizuku.com/


急に冷え込んで、寒くなりましたが、心はほっこり️

心も身体も

温かく、暖かく、


人の優しさってほんとにあったかい️

しずくちゃんのおかげで、私まで、お客様からのたくさんのやさしさをいただいたよ!!


しずくちゃんも、全国からのあったか~い気持ちが、毎日届くからね

温かくして、風邪に気をつけて、元気でいてね

COMMENT 0

WHAT'S NEW?